オーダーガイド/大切な想いとともに身につける一生に一度のウェディングアクセサリーを1つ1つ手作りでお作りしています。teto.

こちらのサイトはTAKE6が運営するウェディングアイテム販売サイトRico y Ricoにて商品の取扱い及び管理をしております。
運営主の所在地情報等はこちらからご覧くださいませ。

teto_rogo_wht2.png

teto_menu_ about.pngteto_menu_ collection.pngteto_menu_ orderguide.pngteto_menu_ link.pngteto_menu_ contact.pngteto_menu_ other.png

teto_menu_ orderguide2.pngTETO_Line1.png

teto_rogo_blnk.png

*ご注文の前に・・

(商品について)


teto.の商品は全て一点ものです
パーツのセレクト、デザイン、制作は全てteto.がひとりで行っております。
使用するパーツはその商品のために必要数だけを仕入れて制作しておりますのでお気に入りの商品がsold outの際は同じものをご用意することはできません。何卒ご理解下さい。

TETO_Line2.png

☆商品はRico y Ricoに来店いただいて実物をご覧頂くことができます。ご来店をご希望の場合まずはメール、お電話にて来店の日時などをRico y Ricoまでお知らせ下さい。

電話番号/FAX 075-344-6516 / メールアドレス info@take-6.jp

また『Contact』フォームからのご連絡も受け付けております。

((ご注意!!)) ※急なご来店の場合、商品がご用意できない場合がございますので、必ず事前のご連絡をお願い致します。

TETO_Line2.png

☆商品はプレゼントにも対応できるようにteto.オリジナルラッピングにてお送りいたします。

TETO_Line2.png

☆当日を美しく、ドレスとベストバランスでご使用いただくために!

*商品発送前でしたらピアスからイアリングへのパーツ変更やサイズを小さくなどの加工は基本無料
で承ります。(サイズを大きくなど追加パーツが必要な場合は別途パーツ代金のみ頂戴いたします)

*商品をお客様にお届けした後のパーツの変更やサイズ調整はお届け後一週間以内であれば往復の送料のみのご負担で加工料無料にて対応させていただきます。(追加パーツが必要な場合は、往復の送料+パーツ代金が必要となります)

((ご注意!!))加工期間に約一週間程度かかります。

TETO_Line2.png

☆末永くご愛用いただけるようにteto.では可能な限りパーツの変更やサイズ調整、修理・リメイクなどのご相談も承っております。

詳しくはorder guideのアクセサリーの修理、リメイクについて・・をご覧ください。

*ご注文の流れ・・

(インターネットからのご注文)

1. まずはご注文の前に・・をお読みください。

TETO_Line2.png

2. ご希望の商品詳細ページ内ご注文フォームから入力画面にお進みいただき、
  お客様情報とご注文内容を入力し送信ボタンを押してご注文ください。

  ※送信直後に、折り返しRico y Ricoより『送信内容確認メール』が届きます。

TETO_Line2.png

3.Rico y Ricoより改めて『受注完了メール』が届きます。こちらのメールにて商品発送の予定をお知らせいたします。

(商品の発送前にサイズ調整やパーツの変更などの加工をご希望される場合はこちらのメールにて商品発送までのおおまかなスケジュールをお知らせいたします)


((ご注意!!))
サイズ調整やパーツの変更には通常納期プラス7日前後の加工期間が必要となります。 (【代金引換】をお選びいただいた場合で発送までに約十日~二週間程度) また、決済方法に【銀行振込】【ゆうちょ銀行口座への振替】をお選びになられた場合はお振込み確認後の加工開始となり発送までの期間がさらにかかりますのでご注意ください。


☆決済方法に【銀行振込】【ゆうちょ銀行口座への振替】をお選びいただいたお客様は『受注完了メール』に記載の期日までにお振込の手続き
 をお願いいたします。

発送前の加工が無い場合で【代金引換】をご希望のお客様は注文を確認後7日以内に商品を発送、【銀行振込】・【ゆうちょ銀行口座への振替
 をお選びいただいたお客様はお振込の確認後、7日以内に商品を発送いたします。

『受注完了メール』は土日、祝日を除いて48時間以内に送らせていただきます。ご注文後、5日経過後も『受注完了メール』が届かない場合は
 フォーム内容が正しく送信されていない可能性があります。その際はお手数ですが、

電話番号/FAX 075-344-6516/メールアドレスinfo@take-6.jp

へご連絡下さい。
(打合せなどのため、お電話をお受けできないことがございますがその際はご了承ください)

【銀行振込】【ゆうちょ銀行口座への振替】をお選びいただいたお客様でRico y Ricoより『受注完了メール』の送付後一週間が経過しても
 お振込が確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。

商品の受取りをお急ぎの場合は、事前にメール、お電話、『Contact』フォームにてご相談下さい。

TETO_Line2.png

4.商品の加工(サイズ調整やパーツの変更をご希望の場合のみ)

発送前の加工が無い場合は決済方法の確認・お振込の確認後、そのまま商品の発送へと進みます。

TETO_Line2.png

5.商品の発送

メールにて商品発送のご連絡をいたします。

TETO_Line2.png

6.商品の受取

【代金引換】をご希望のお客様は配達員に商品代金をお支払いください。
  ※商品が到着しましたら速やかに中身に破損箇所や間違いが無いかを必ずご確認ください。
  ※万が一商品に不備がございましたら到着から3日以内のご連絡をお願いいたします。
  ※商品のお取替え返品についてはこちらをご覧下さい。

TETO_Line2.png

☆末永くご愛用いただけるようにteto.では可能な限りパーツの変更やサイズ調整、 修理・リメイクなどのご相談も承っております。

 詳しくはorder guideのアクセサリーの修理、リメイクについて・・をご覧ください。

(その他のご注文方法)

インターネット以外でのご注文もお受けしております。

☆ご来店にて注文、またはご購入☆

商品はRico y Ricoにご来店いただいて注文、ご購入いただけます。
まずはメール、お電話にてご来店の予定日をお知らせください。

電話番号/FAX 075-344-6516/メールアドレス info@take-6.jp

((ご注意!!))
急なご来店の場合、商品がご用意できない場合がございますので、必ず事前のご連絡をお願い致します。

*ラッピングについて・・

商品はプレゼントにも対応できるようにteto.オリジナルラッピングにてお送りいたします。

teto_rogo_blnk.png

*アクセサリーの修理、リメイクについて・・

大切な思い出のアイテムを末永くご愛用いただくために‥‥。

Teto.ではアクセサリーのご使用による破損に可能な限り修理対応をさせていただきます。修理をご希望の場合はメール又はお電話にて商品の状態をなるべく詳しくお知らせ下さい。

☆お買い上げから3ヶ月以内のパーツのとれや緩みは無料にて修理いたします。
 (往復の送料のみ負担下さい)

☆お買い上げから3ヶ月目以降の修理につきましては、まずは修理料金のお見積もりと修理期間についてご連絡をさせていただきます。
 (修理料金+往復の送料)  

☆パーツ自体の紛失や破損の場合は全く同じパーツをご用意できませんので新規パーツでのリメイクのご提案にて対応させていただきます。
 (新規パーツ代金+修理料金+往復の送料)

全ての修理・リメイクは、まずはお見積もりをさせていただき内容・料金にご納得いただきましてからの加工開始となります。
 お見積もりには料金は必要ありませんのでお気軽にご相談ください。

(修理依頼時連絡先・・電話番号/FAX 075-344-6516/メールアドレス info@take-6.jp)

((ご注意!!))
修理商品のRico y Ricoへの送付時は発送時の事故を防ぐ為に梱包と配送方法にはくれぐれもご注意下さい。配送中の事故につきましては当方では保障いたしかねますのでご了承ください。

*使用パーツ・素材について・・

詳しくは各商品の詳細ページをごらんください。

また商品の色については、なるべく現品に近づける様に注意しておりますが、お使いの環境やモニターなどの違いによって多少の違いがございます。ご理解いただいた上でのご購入をお願いいたします。

商品についてのご質問は、

『Contact』ページ

又は電話番号/FAX 075-344-6516/メールアドレス info@take-6.jp

にて承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。

teto_rogo_blnk.png

*お支払方法について・・
*送料について・・
*納期について・・
*ご注文のキャンセル、変更について・・
*商品のお取替え返品について・・      こちらをご覧下さい
*消費税について・・                
*商品について            
*セキュリティについて
*領収書の発行について・・